2014年 08月 05日

そらときよ 26.3.22

長いことご無沙汰しました。

ぶどうの袋掛けやビニールの撤去等が終わり、ぶどう園の9月1日オープン予定まで一息つきました。残った雑用の山をかたずけながら、ようやく、ために貯めたホームページやブログの更新にたどり着きました。

前回もお知らせしたように、ブログでは現在3月末ですが7月までアップできた時点で投稿は終了します。あと数回の更新で終了となります。

今後はホームページに設けていた「栽培写真日誌」を8月1日から「園主の写真日誌」としてリニューアルしました。
こちらで、これまでブログでアップしていた写真などもアップしていきます。

ブログと違って、ホームページの中の一部となりますから、使い勝手はよくないと思いますがお許し下さい。
このページ右側の、マイブログ・ホームページの日積観光ぶどう園「瀬戸の太陽」をクリックしてお入り下さい。宜しくお願いします。

写真は、近くの工務店のそら(シェパード)ときよ(猫)です。我が家は薪だきのお風呂に家の中は薪ストーブですから工務店で出る廃材を燃料用としてもらいに行っています。最近教えってもらったので、行きはじめたのですが、丸太などを薪にする手間がいらないので助かっています。

この2匹、最初に見た時はびっくりして猫を助けなくちゃと思ったのですが、じつは大の仲良しで遊んでいたのでした。とても可愛いですよ。

d0116653_2214117.jpg
d0116653_22142870.jpg
d0116653_22144412.jpg
d0116653_2215540.jpg
d0116653_22153193.jpg
d0116653_22154470.jpg
d0116653_22155716.jpg

[PR]

by grmay6 | 2014-08-05 22:24


<< ビニール張り 26.3.22-25      棚の整備開始 26.3.10-19 >>