瀬戸の太陽

grmay6.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 25日

ホルンフェルス 26.2.17

d0116653_20581787.jpg

津和野の後、萩に一泊し翌日近くのフォルンフェルスを見に行きました。冬の季節で心配していましたが、曇りながら風もなく穏やかな暖かい天気でラッキーでした。

d0116653_20583893.jpg

駐車場から数百メートル先の海岸まで歩いて行きます。
見ると松の木に鷹がとまっています。何とか写真にしようと何枚も撮ってみました。

d0116653_20585092.jpg

ちょっと距離があるのでズームして色々な構図で撮影しました。

d0116653_2059256.jpg

アップの写真です。

d0116653_20595090.jpg

これは帰りの写真ですが、漁船が走ってきましたので何とか一緒に写しこもうと頑張ってみました。

d0116653_20592167.jpg

ホルンフェルスは見ごたえがありました。

d0116653_20593825.jpg

自然の造形美にはいつも感心させられます。萩にお寄りの際にはぜひ足を運んで下さい。
[PR]

by grmay6 | 2014-03-25 21:16


<< 棟上げ 26.2.21-26      津和野 26.2.16 >>