人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬戸の太陽

grmay6.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 15日

津和野 26.2.16

津和野 26.2.16_d0116653_22302316.jpg

2月16日から一泊二日で萩の方に遊びに行きました。
グル-ポンで格安の宿泊チケットを購入していたので、お祖母ちゃんと次女一家と一緒に行きました。

途中、津和野に寄り道です。駅の近くの駐車場に車を置いて散策です。

津和野 26.2.16_d0116653_22305279.jpg

観光地ということで、酒蔵もしゃれています。

津和野 26.2.16_d0116653_223186.jpg

風になびく暖簾もいい感じです。

津和野 26.2.16_d0116653_22312257.jpg

冬場なので鯉のいるところは緑がなくていまいち、車を取りに駅の方に向かいます。

津和野 26.2.16_d0116653_22313586.jpg

いいですね。人がいてくれたら最高なんですが・・

津和野 26.2.16_d0116653_22314416.jpg

太鼓谷稲荷神社に行きました。山の中腹にあります。
写真は反対側の山の中に大きな鳥居があったので撮ったものですが、下側にSLやまぐち号の通る線路があります。SLの撮影スポットだということを後で知りました。

津和野 26.2.16_d0116653_22315362.jpg

願いは人それぞれでしょうがかなうといいですね。

津和野 26.2.16_d0116653_2232318.jpg

反対側の参道は鳥居の列の中を通ります。みな同じ写真になってしまうので工夫しないとと思うのですが・・

by grmay6 | 2014-03-15 22:48


<< ホルンフェルス 26.2.17      家が建ち始めた。26.2.10-15 >>